身から出た錆も錆

がんばります!

カスタムキャスト~サモンナイト~

ヘイゼルさん作ってみた
f:id:YAMAGORILLA:20190223195548p:plain
合う服が無かったからメイド服
f:id:YAMAGORILLA:20190223195649p:plain
そしてバニー
f:id:YAMAGORILLA:20190223195824p:plain
サモンナイトもだいぶ懐かしいですよね。

1を初めてプレイしたのももう十数年前か。

何だかんだで1が1番やりこんだなぁ。

学生時代だったし主人公に感情移入もしやすかった。

フリーバトルで主人公めちゃくちゃ強くして途中から無双しまくったな。

1の独特な雰囲気の暗さがいいんですよね、なんか。

考えたら異世界モノのはしりでもありますね。

サモンナイトって設定が凄い作り込まれてるんだよなぁ。

あと、シリーズ通して主題歌がすごくいいんですよね。

当時CMで太陽が呼んでいるからがよく流れてたけど、本当に耳に残るキャッチーなメロディと歌詞だった。

そういえばユクロスってどうなったんだろう?