身から出た錆も錆

がんばります!

2019-01-01から1年間の記事一覧

カスタムキャスト~サモンナイト~

ヘイゼルさん作ってみた 合う服が無かったからメイド服 そしてバニー サモンナイトもだいぶ懐かしいですよね。1を初めてプレイしたのももう十数年前か。何だかんだで1が1番やりこんだなぁ。学生時代だったし主人公に感情移入もしやすかった。フリーバトル…

カスタムキャスト~渋谷凛~

カスタムキャストでデレマスのしぶりん作ってみた。 なかなかハマりますね、これ。 かわいい。 ジャージ。 あけおめ(もう二月後半) カスタムキャストならバニー衣装も着てくれる、そうカスタムキャストならね。これは本当にずっと触ってられるアプリだなー。…

人は何故嘘をつくのか?

人は何故嘘をつくのか?自分がその嘘をつくことによって何か利益を得られるから、人は嘘をつくんでしょうね。いや、他人のために嘘をつく人もいるじゃん?って思う人もいるかもしれないけど、結局はその人の為にという欲が発生しているし、嘘をつくことで他…

カスタムキャスト

デレマスの大石泉ちゃんと結城晴ちゃんを作ってみた 難しい❗️でも、キャラクター作るの楽しい❗️ そして画像を貼るのも何か難しい

記憶は雪の様に降り積もり、やがて溶けて消えていく

今週のお題「雪」つい先日、数年ぶりにビデオデッキを起動させた。今でもテレビの下にデッキを置いているので、当然毎日目にするのだが起動させたのは数年ぶりだ。録画したい番組もそんなには無いし、そもそも何よりもデジタル放送に移行してビデオデッキで…

それでも生きていかなきゃいけない

引退した歌手とか声優さんとか新作が出ないラノベ作家さんとか漫画家さんとかそういう人たちのウィキペディアとかを見ると切なくなる。僕からしたら一瞬でも夢を叶えて華やかな世界に飛び込んでいった凄い人たちなんだけど。色々な事情で引退とかされて今は…